2011年06月28日

FCレイド強制開放

 ファミリー仕様変更で注目度が大幅アップ、しかし。


フローズンクラウンフォースゲージMAX!
  ※下記の時間、フォースゲージが最大値になります(ただしレイド攻略時間が通常の半分)
   ・6/28(火) 19:00〜 悪魔が先 火(シャレス峡谷)
   ・6/29(水) 18:00〜 天使が先 闇(ロルトンの森)
   ・6/30(木) 17:00〜 悪魔が先 水(ラディクン海域)
   ・7/04(月) 16:00〜 天使が先 光(光水晶洞窟)
   ・7/05(火) 15:00〜 悪魔が先 火(シャレス峡谷)


 我等がブルーラグーン、闇レイドだったらクリアできます。ファミ経験値10,000点、ずっと狙っておりました。
 しかし……18:30に自宅にいるのは、わたしには無理っ

 きっと、何かとフォースゲージ溜まり辛い平日の昼〜夕方にもFC楽しんでもらおうという配慮なのでしょう、しかし社壊人に冷たいイベントでもあります。
 もし可能なら、主婦組とかでクリアしてきてくれると……
posted by きさらぎ at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

問題いろいろ

 いろいろあったようです。

完了アップデートにより発生していた各種事項について
  ・アイテム[春のおくりもの]の説明文に『箱を開ける時期によって中身が異なる』とあるが実際は変わりません。
  ・アイテム[エアウェーブ]について、調査は終わったけど簡単には直せません
  ・モンスター[呼び出し人]がちょーつえーのは仕様です。

 春のおくりものは、なんかそんな気がしてパカッと開けました。取引不可のスクロールとか出たかな。

 エアウェーブ、あれの一番の問題はですね、何が強化されるのかわからないんですよ(><)効果がわからないと使っていいのかどうか……
 でも説明を見る限りだと、どうやら足が速くなるみたいですね。魔に持たせておこうかしら。

 呼び出し人、まぁあれが仕様だというなら、面倒だけどそれはそれでいいのでは。あれ倒さないと遠征クリアできない、という鬼畜ではないのだし。
posted by きさらぎ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年06月27日

auスマホ、謎のブロック?

 auスマホからアクセス不可の件で、運営から回答をいただきました
 内容は予想通りなのですが、思っていたよりも丁寧にお答えいただきました。きっちり調べて回答してくれたのでしょう。感謝感謝。

○回答内容(要約)
  ・ゲームヤロウ側では特にアクセス制限をしていない。

続きを読む
posted by きさらぎ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記