2012年11月29日

イベントあらかると

 気がつくとハロウィンが終わっていました。
 と言いつつ、ハロウィン時期わたしが何やってたかというと、
戦いぶりは確かにケイオス……
 ひたすらコイツ狩ってたんですが。イベント関係ねぇ。
 この頃は恒例だった24時のケイオス狩りも、最近は人の集まりが鈍くてちょっと大変です。というか自分がPCデスクに座れず主催できないことが増えました。
 歳末で仕事の忙しい人が多いということでしょうか。わたしも24時頃にログインできてないことが増えてきましたし……

シンデレラの馬車、かぼちゃ、かぼちゃ
 一方で、こいつも一応狩りました。
 Pトリの出はある程度いい感じに調整されてるのか、わたしの手元にも現れてくれましたとさ。
 イベント時期から一週間もたつと、こっちの過疎っぷりも凄まじいことになっていたようです。やりたい人にとって、人を動員しないとできない行為についてきてくれる人がいない、という状況はなかなかつらいものがありますね。もちろん自ら率先して動くことが前提ですが。

 フォースダブルはまぁいいや。
 しょっちゅうレイドが開くので、何回か行く機会がありました。シェルもいくつか手に入ったけど、それをつける武器のほうに恵まれないので何ともいえない。

 あと流れ星イベントなるものがありましたね。
 個人的にオイルくれるのがありがたかったです、これで一回だけ火山で狩りができます。わたしのキャラはLV90に達したやつが一人もいないので、まだ正規の入手手段がないんですよね。
 まぁ狩りに行ったとして火力が足りるのかどうかは不安がありますが。

 で、その流れ星の落ちた現場の映像がこちら。

ステキな欲まみれ

 ……ごらんのとおり、ステキなまでに欲まみれです。
 面白そうなのでいくつかピックアップしてみます。

○賭けアミュがもらえますように!
○とりあえず賭けアミュ(以降解読不能)

 このイベントの景品は賭けアミュです。運よく当たっている幸運を祈ります。


○アミュあり

 このイベントの景品が賭けアミュです。既に貰った気でいるようです。気が早くない?


○レアアミュが欲しい
○レアアミュ当たりますように

 頑張ってお金ためて買うか、課金で運よく引き当てるか、イベントで貰える幸運を掴むかしてくだしあ。
 ていうかわたしも欲しい。でも買う気はない。


○おかねほしい
○いいから金をくれ
○金かねカネ金かねカネ金かねカネ金かねカネ金かねカネ金かねカネ伝箱金かねカネ金金金金金金かねかねかねカネカネ

 最後落ち着け。
 どうしても欲しいんなら、包丁を持って銀行に行きなさい。そして言うのです。
「金を出せ」
 たぶん手に入りません。


○高性能PCがほしい

 買うしかないっしょ。


○頭が良くなりますように!
○成績上がりますように!!

 勉強しましょう。


○なんか良いことありますように。

 抽象的過ぎます。


○身長が153cmほど顔はかわいくて性格がよくて胸がDくらいの子がmixiで絡んできて彼女になりますように

 具体的過ぎます。
 条件が4つもあると該当者は少ないでしょう、ましてそれがあなたに絡んでくる可能性は皆無です。あきらめましょう。


○みんな幸せになりますように
○ノーステイルにいる皆さんに幸せを^^

 願われてしまいました。
 皆さん幸せになりましたか?


○最強になれますように

 頑張ってください。
 LVカンスト、最強武器防具の全て伝説、発狂するほど強いシェル、そしてプレイヤースキルとそれを支える安定した回線。これが揃えば貴方はきっと最強です。
 でも最強でも集団リンチ食らえば死ぬときは死にます。たぶん。


○五次職が出ますように

 このヒトの場合はキャノンシューターかな。未だに出ないんですね……
 遠征に連れて行ってあげることなら出来ます。がんばって。


○ラウルが改心しますように

 抵抗合成の成功率って、表示よりも体感で低いような気がしますよね……


○ラウル死ね
○ラウルを殺せるイベントが来ますように

 こえええええええええええええっ
 みんなラウルにそこまで恨みが……!?


○神秘的な調味料が半額になりますように

 あれ何に使うの?
posted by きさらぎ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60397675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック